忍者ブログ
FXの超短期トレードをしています。日々の予測と売買内容を公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオープンはユーロが高値111.45円まで上昇し、三空叩き込みを示して予想しづらいローソクを形成しました。



日足のローソク足を見てみると、緩やかな下げ気味が長く続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間の中に酒田五法の黒三兵らしき兆候が見えます。



新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。



上限は一目均衡表の転換線や50日移動平均が底として推移しました。



先週の経験を思うと、あれこれ迷わず取引をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、短期移動平均のサポートによって力が弱くなったといえます。



あれこれ迷わず取引をしてみようと思いました。



昨日のユーロは非常に勢いが乏しいのでしばらくは激しい相場になりそうです。



PR

朝のエントリーはユーロが111.45円まで上昇し、多少買われ過ぎな気がしました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。



50SMAを底に低い水準で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



SMAで傾向を確認してみると明らかな暴騰と読めます。



長期平均より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は下降気味で、長期平均ははっきりとした上昇トレンドです。



先週の結果から考慮すると、売買すべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスティクスで考えると、50%以下の部分で%Kが%Dを下回る間際で、陰転直前です



こういうチャートはあれこれ迷わず売買で問題ないと思います。



あまりFX会社にロスカットされないように早いところ決済しようと思います。



昨夜のエントリーは米ドル/円が安値89.82円まで下落し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな暴騰がしばらく続いた後、大きい陰線の後に小さな陽線が収束するはらみ線で、過去1時間前までに酒田五法の三山の様子が伺えます。



少し前に値足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注目です。



一目均衡表の分厚いクモをサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



先週の経緯を思うと、オーダーすべきかどうか考えてしまいます



スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落し、引き続き天井を挑む相場が予測できます。



とりあえず悩まずオーダーをしてみようと。



残金の管理だけは堅実にやって、FX会社に自動決済を食らわないようにポジションを保っていきます



昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時129.03円まで下落し、三山を示してありえないローソクを形成しました。



ひきつづき、20SMAを抵抗線に天井圏で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が見えてきます。



一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。



単移動平均から判断してみるとはっきりと下げ相場と考えられます。



20日平均線より10日移動平均線が下で維持していて、10日移動平均線ははっきりとした下降傾向で、20日平均線は明らかな上昇傾向です。



過去の成績を思うと、エントリーした方が良いか考えてしまいます



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りでもみ合って、50日移動平均線がサポートラインとして機能したので、上値の重さを確認しました。



とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思いました。



証拠金管理だけはしっかりとやって、ロスカットを受けないように持ち玉を保持していきます。



前回の取引のエントリーはUSD/JPYが一時89.82円まで下落し、その後90.95円まで買い戻され、売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下げ気味が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法の黒三兵のようなチャートが見えます。



SMAから予想してみると明らかな下降にあります。



10日平均が長期平均線より下部で推移しており、10日平均は激しい下降基調で、長期平均線は明らかな上げ基調です。



取引の実績を判断すると、取引するべきか考えてしまいます



ストキャスティクスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソク足の始値が絶好の機会です。



このチャートは反射的に取引をしてみようと思います。



残金の管理だけはしっかりとやって、ロスカットを受けないようにポジションを保っていきます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメント
プロフィール
HN:
セツナ
性別:
非公開
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]