忍者ブログ
FXの超短期トレードをしています。日々の予測と売買内容を公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のエントリーはユーロ円が一時109.19円まで下落し、その後は111.45円まで買い戻され、多少売り時の感がありました。



1時間足のローソク足から判断すると、はっきりとした下げ気味が少し続いてから、陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に下げ三法らしき兆候が見えます。



再び新値足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。



ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目しています。



移動平均で傾向を確認してみると明らかな上昇状態といえます。



10日移動平均線が20日平均より上部で推移しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です



昨日までの経験を思うと、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のチャートの始値がエントリーのタイミングです



こういうチャートは強気でオーダーをしてみようと。



無理して高値を狙って、損害になるような持ち玉にはならないように注意します。



PR

朝のエントリーはユーロ円が111.45円まで上昇し、その後は109.19円まで売られ、多少売られ過ぎではないかと思いました。



5分足のローソク足だと、はっきりとした上昇傾向が長く続いてから、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三兵らしき足が見えます。



高値は一目均衡表の遅行線や20SMAがサポートラインとして移動しています。



ローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか要注意です。



今までの経験から判断すると、こういう相場は勢いでエントリーでOKだと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏に上昇したものの、短期移動平均線の天井のせいで勢いが無くなった印象です。



こういう相場は勢いでエントリーでOKだと思いました。



この先以降の為替相場の動向は細心の注意が必要です。



昨夜の取引のエントリーはユーロが一時高値111.45円まで上昇し、買われ過ぎの感がありました。



ひきつづき、長期移動平均を底に安い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか慎重になっています。



日足のローソク足から予測すると、激しい上げ気味が長く続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵のようなチャートがあります。



移動平均だと緩やかな下落状態と考えられます。



10日平均が長期平均線より上で移動していて、どちらも明らかな上昇基調です



昨日までの経緯を判断すると、そのときは強気でエントリーで問題ないと思いました。



ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで移動し、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして機能したので、底堅さを認識できたと思います



そのときは強気でエントリーで問題ないと思いました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



強引に下限を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。



昨日はマーケットインから米ドル/円相場は90.36円の値をつけており、多少売り時で買い優勢の感がありました。



1時間足のローソク足から判断すると、下降気味がしばらく続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法に見える傾向が見えます。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



下値は一目均衡表の転換線や20SMAがレジスタンスとして推移しました。



取引の成績から考えると、取引するべきか迷いどころです



ストキャスから予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値が絶好のタイミングです



そのときはあれやこれや迷わず取引だと思いました。



下手に安値を意識して、損害になるような建て玉にはならないように注意します。



昨夜のエントリーはポンド/円が一時129.03円まで下落し、その後131.83円まで買い戻され、かなり買われ過ぎの感がありました。



一目均衡表の厚いクモをサポートに安値圏でもみ合いしていますが、ローソク足が陰転したことでサポートを上回るかどうか注意が必要です。



上値は一目均衡表の厚いクモや20SMAがサポートとして移動しました。



移動平均線で傾向を見てみると上げ状況といえます。



30日平均より5日平均線が上部で維持していて、どちらもはっきりとした上昇気味です。



今までの実績から思うと、とりあえず反射的にオーダーだと思います。



スローストキャスティクスで考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。



とりあえず反射的にオーダーだと思います。



昨夜のポンド/円はかなり勢いがないので今月は穏やかな展開になりそうです。



|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメント
プロフィール
HN:
セツナ
性別:
非公開
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]