忍者ブログ
FXの超短期トレードをしています。日々の予測と売買内容を公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の取引はエントリーから米ドル相場は91.91円の値をつけており、三法を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注目です。



ひきつづき、長期移動平均を天井に高値圏で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。



移動平均から予測すると下降トレンド状況と考えられます。



5日平均線が20日平均線より上部で移動していて、5日平均線ははっきりとした上昇トレンドで20日平均線は激しい下降トレンドです



先週の経験から考えると、そのときは強気で売買をしていこうと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動し、50日移動平均線がレジスタンスとして働いたので、上値の重さを確認できました。



そのときは強気で売買をしていこうと。



ロスカットを食らわないように証拠金の管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。



PR

昨夜の取引のエントリーは米ドル円が一時安値91.42円まで下落し、多少売り時ではないかと思いました。



5分足のローソクチャートを見てみると、上昇傾向が続いた後、陽線に続いて大きい陰線が現れる切り返しで、過去2時間以内に宵の明星に見えるチャートがあります。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。



今までの結果を考慮すると、とりあえず勢いで売買をしてみようと思います。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き下値を狙う相場が見えてくると思います。



とりあえず勢いで売買をしてみようと思います。



昨夜の取引の米ドル円は予測が難しいので今月はゆるいマーケットになりそうです。



昨夜の取引はオープンから米ドルは92.41円の値をつけており、やや売り時ではないかと思いました。



日足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下げ気味が長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に三空踏み上げのようなひげが伺えます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σを底に底値圏で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。



50日移動平均を底に安値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目です



過去の実績から考えると、そのときはあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%より下の辺りで%Dが%Kを越えるところで、陰転がもうすぐきそうです。



そのときはあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。



とりあえず含み損がを増えないように次のタイミングで決済するつもりでいます。



昨日の取引のエントリーはポンドが一時高値136.31円まで上昇し、その後134.2円まで売られ、黒三兵を示して奇妙なローソク足を形成しました。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が見えてきます。



30分足のローソク足では、はっきりとした下げ気味が少し続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに下げ三法に見えなくもない傾向が伺えます。



移動平均線から予測してみると暴騰と考えられます。



5日平均線が30日平均線より上で推移していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇トレンドです



昨日までの実績から判断すると、この相場はあーだこーだ悩まずオーダーだと思います



ボリンジャーバンドは3σ圏で推移し、50日移動平均がレジスタンスラインとして働いたので、底堅い相場を認識しました。



この相場はあーだこーだ悩まずオーダーだと思います。



昨日の取引のポンドは非常に判断が難しいのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。



昨夜のエントリーは米ドルが92.25円まで上昇し、その後90.9円まで売られ、ややロング優勢の相場となりました。



高値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が支持線として移動しています。



30分足のローソク足から予想すると、明らかな上昇トレンドが続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法の三空の傾向が伺えます。



単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇トレンド状況です。



10日移動平均線が50日平均より上部で維持していて、10日移動平均線は上げ気味で、50日平均は下げ気味です



先週の実績から思うと、そのときは考えずエントリーだと。



ストキャスティクスで判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出た足の始値が売買のタイミングです。



そのときは考えずエントリーだと。



昨夜の米ドル相場は非常に方向性が乏しいので今週はゆるい相場になりそうです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメント
プロフィール
HN:
セツナ
性別:
非公開
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]