忍者ブログ
FXの超短期トレードをしています。日々の予測と売買内容を公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の取引のエントリーのユーロ/円相場は112.2円の買い価格で、上げ三法を示して信じられないチャートを形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目しています。



安値は一目均衡表のクモや20日移動平均が抵抗線として推移しています。



単移動平均から考えてみるとはっきりと上昇相場です。



10日移動平均線が30日移動平均線より上部で維持していて、両平均線ともに緩やかな上げ気味です



取引の成績を思うと、取引するべきか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで移動し、一目均衡表の遅行線がレジスタンスとして移動したことで、一時的に上値の重さを確認しました



こういうチャートはあれこれ心配せずに取引をしてみようと思いました。



ロスカットを食らわないように資金管理だけはきちっとやって、ポジションを保っていきます



PR

一昨日のオープンはユーロ円が一時安値111.54円まで下落し、多少買い有利のマーケットとなりました。



日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落基調が続いてから、大きい陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートがあります。



少し前に値足が陰転したことで底を突破するか注意しています。



少し前に値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。



単移動平均だと下降トレンド相場と見受けられます。



5日平均線が30日平均より上で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい上昇傾向です。



昨日までの実績を考慮すると、売買した方が良いか考えてしまいます



ボリンジャーバンドはセンターバンドで推移し、長期移動平均線が抵抗線として推移したので、一時的に底堅い展開を認識できました



とりあえずあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと思いました。



この先の相場の状況は注意が必要です。



前の取引のエントリーのUSD/JPYは91.05円の売り価格で、大陰線を示して予測しやすいチャートを形成しました。



ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。



5分足のローソク足では、明らかな下落が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に上げ三法に見えなくもないひげがあります。



移動平均線から予測してみると緩やかな暴騰相場と考えられます。



20日移動平均線より5日平均が上部で維持しており、5日平均は激しい上昇基調で、20日移動平均線は緩やかな下げ気味です



今までの経緯から考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスで予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値が取引の機会です



あれこれ悩まず売買だと思います。



安値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均線が天井として機能しました。



あまり損をしないように早々に決済するつもりでいます。



昨夜の取引のオープンはポンド円が一時安値130.94円まで下落し、三川を示して判断しづらいローソク足を形成しました。



あいかわらず、20日移動平均をサポートラインに安値圏で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。



5分足のローソク足から考えると、明らかな下落気味が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間中にに三法らしき様子が見えます。



移動平均で兆候を見てみると下降相場です。



20日平均線より短期平均が上部で維持しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇基調です



先週の実績を考えると、取引するべきかどうか心配になってしまいます



ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、高値を試すチャートが見えてくるでしょう。



あれこれ迷わず取引をしてOKだろうと思います。



この先の為替チャートの動きは用心が必要です。



昨夜のオープンは米ドルが高値91.36円まで上昇し、多少買われ過ぎではないかと思いました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに天井圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。



単移動平均では下げ状況といえます。



長期移動平均線より短期平均線が上部で推移していて、短期平均線は緩やかな上昇トレンドで長期移動平均線は緩やかな下げ基調です



先週の実績から考えると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。



スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は上昇し、天井を試す相場が予想つくでしょう。



このチャートは反射的にオーダーをしてみようと思います。



FX業者にロスカットを受けないように口座資金の管理だけはしっかりとやって、ポジションをキープしていきます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメント
プロフィール
HN:
セツナ
性別:
非公開
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]