忍者ブログ
FXの超短期トレードをしています。日々の予測と売買内容を公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の取引のオープンはユーロ/円が111.45円まで上昇し、その後は109.19円まで売られ、やや売られ過ぎの感がありました。



あいかわらず、20SMAを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意しています。



日足のローソク足から予測してみると、下落基調が長く続いた後、終値が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見える足が伺えます。



移動平均線だと上昇と読めます。



50日移動平均線より短期平均が下部で維持しており、短期平均は下落傾向で、50日移動平均線は緩やかな上げ基調です



昨日までの経緯から思うと、オーダーすべきかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に突破したが、短期移動平均線のサポートラインによって力が消えたといえるでしょう。



この相場はあれこれ迷わずオーダーで問題ないと。



値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注目しています。



ロスカットを受けないようにレートの監視だけはしっかりやって、持ち玉をキープしていきます



PR

前回の取引のエントリーはポンドが一時131.83円まで上昇し、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。



20日移動平均線を支持線に底値圏で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注意しています。



30分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落傾向が続いてから、大きな陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法で言うところの赤三兵の兆候があります。



移動平均で様子を見てみると明らかな下落にあります。



20日平均より5日平均が上で維持していて、5日平均は上昇気味で、20日平均は激しい下げ基調です。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます



とりあえずマイナスにならないうちに次のタイミングで決済します。



昨夜のマーケットインはUSD/JPYが89.82円まで下落し、ややロング優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下降基調が続いてから、陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去1時間の中に三空踏み上げの足が見えます。



下値は一目均衡表の基準線や50SMAが天井として働いています。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます



移動平均線から考えてみると明らかな上昇トレンド状況と見受けられます。



30日平均より短期平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。



過去の経緯を思うと、エントリーした方が良いかどうか悩みます。



スローストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その後に出たローソク足の始値が売買のタイミングです



こういうチャートはあれこれ考えずエントリーでOKだろうと思いました。



下手に下限を狙って、負担になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。



昨夜の取引のオープンはユーロ円が一時高値111.45円まで上昇し、かなり売り時でショート優勢の感がありました。



1時間足のローソク足から考えてみると、明らかな下降基調が長く続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間中にに三法のようなひげが見えます。



値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。



再び新値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。



単移動平均から予測すると暴騰相場です。



20日平均線より5日平均が上部で移動しており、5日平均は緩やかな上昇基調で、20日平均線は緩やかな下落基調です。



今までの成績を思うと、今回は強気でエントリーをして大丈夫だと思いました。



ストキャスティクスから判断すると、50%より上の水準でSDが%Kを越える直前で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



今回は強気でエントリーをして大丈夫だと思いました。



チャートのウォッチだけはしっかりやって、自動決済を受けないようにポジションを保ち続けていきます。



昨日の取引のマーケットインは米ドル円が一時89.82円まで下落し、大陽線を示して予想しやすいローソクを形成しました。



上値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がサポートラインとして働いています。



1時間足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上昇基調が少し続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間の中に酒田五法の明けの明星に見えるチャートがあります。



SMAだと暴騰相場と見受けられます。



30日平均線より短期移動平均線が上で移動しており、どちらの移動平均線とも上昇トレンドです。



あいかわらず、長期移動平均線をサポートに低い水準で推移していますが、値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。



下手に天井を狙って、損害になるような建て玉にはならないように気をつけます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
コメント
プロフィール
HN:
セツナ
性別:
非公開
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]